2/7(木)【新入荷情報】[白いちごはじめました] ■淡雪いちごのカクテル ¥1,600- ■淡雪いちごのフルーツ盛り ¥900-

2/6(木)【新入荷情報】

本日は店主・引屋敷が18:00~0:00まで営業させていただきます。

[白イチゴはじめました]

■淡雪いちごのカクテル ¥1,600-

■淡雪いちごのフルーツ盛り ¥900-

さて、今年もこの時期がやってまいりました。

店主の大大大好きな白いちご『淡雪』入荷です✨

圧倒的インスタ映えビジュアル

芳醇かつ、上品な香り

ミルキーな旨み

まったく隙のない、産まれながらにして勝ち組なヤツです。

こちらを使ってスプマンテと合わせた『レオナルド・カクテル』や

スパークリングにごり酒と合わせた『巫女ナルド』、

カンパリとピンクペッパーの風味を加えた『淡雪ネグロー二』などや

ご要望にあわせてデザートのようなカクテルにも仕上げてご提供することもできます。

また、『せっかくだからそのまま食べたい!』という方に

は三種フルーツとコンポートを盛り合わせた

■淡雪いちごのフルーツ盛りがおすすめです。

食後の楽しみや、お酒のお供に最適です(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次