6/18(火) 【Bartender’s Kitchen Day】本日はスペシャルフードが楽しめる営業日♪ 18:00~0:00の営業です。

6/18(火)【Bartender’s Kitchen】

本日は毎週火曜日、バーテンダーによる料理が楽しめるBartender’s Kitchen Dayとして18:00~0:00まで営業いたします。

今回も新フード登場しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

[おつまみ]

■真鯛のムニエル ボンゴレバターソース 焼きかぶ添え ¥1,100-

暑くなってきたのでキリッと冷えた白ワインが美味しく飲みたいなあと。

それに合わせたおつまみとして考案しました。

あさりの旨味を凝縮させた濃厚なバターソースと一緒に食べると…お口の中が晩餐会!

[冷製パスタ]

■冷製あさりとキャベツのカッペリーニ からすみの香り ¥1,100-

白ワインとハーブ、にんにくと一緒にあさりを蒸してとった出汁で冷製パスタのソースを作りました。

キャベツの甘みとすりおろしたカラスミの塩味・風味で旨さが跳ね上がります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次