BOTTEGA VENETA 「EAU DE PARFUM」 発表会

20110721-075019.jpg 

☜ パーティー使用したバックバー★

棚の後ろに竹林を植え込んでいます♪

 

 

7月19日に上野 法隆寺博物館にて行われたBOTTEGA VENETA 「EAU DE PARFUM」

発表会に出張してきました。

 

パーティー会場の一角にBARスペースを設置し、ゲストにドリンク提供をするといった内容でした。

4年前くらいにも一度やっていたので、今回で2度目の出張。

200〜250名様ほどが来場予定という事もあり、バーテンダー5人で対応いたしました!!

 

今回も協賛はMHD社様ということもあり、スペシャリテはロンサカパ23年ベースのモヒート★

 

たくさんのVIPに飲んでいただきました♪

後半けっこう忙しかったのであまり覚えていないのですが、来場者としては

鈴木 杏さん

長谷川 京子さん

中田 英寿さん

菅野 美穂さん

など他にも、モデル系やマスコミ関係の方々が多く来場されていました。

 

不慣れな環境ということもありミスを多発してしまいましたが、とても良い刺激を受けれた事が

バーテンダーとして財産になりました。

 

この経験を今後につなげていこうと思います。

 

店主

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次