2月18日(月)Bar 並木 イベント開催

20130217-211603.jpg
【Bar 並木イベントのお知らせ】

日曜の宵をいかがお過ごしでしょうか?
bar ノクターン店主こと引屋敷で御座居ます★

さて、明日2月18日(月)はbar nocturne.のスピンオフ企画!
お馴染みのゲスト・バーテンダー並木 寛一によるBAR TIME「Bar 並木」イベントを19:00〜1:00にて開催いたします。

今回も皆様が気軽にお立ち寄りいただけるよう席料(チャージ料)¥0とさせて頂きます★

BGMは春を感じさせながらもメローで粋な並木セレクション♪
女性ヴォーカルを中心に小気味良いサンウドで酔わせてくれます★

そしてやはりバイヤーとしての才覚も発揮してくれました!
特別入荷のウィスキーはスコッチ・シングルモルトのラフロイグ。
もちろんただのラフロイグではありませんよ!
ワイン好きなら誰もが知っているポムロールの神ワイン「シャトー・ペトリュス」の樽で熟成させた限定品*\(^o^)/*
乞うご期待であります★

とはいえ、カクテルも忘れちゃいけませんね!
あります勿論、桜や梅といったニュアンスを取り入れた「春待ちカクテル」
並木のお得意「ヴィクトリアンヴァット&トニック」も是非モノであります。

また、ビールでもお楽しみいただけるよう18種ものクラフト・ビールを入荷いたしました♪
ビール好きで有名でもあるバーテンダー並木の真骨頂かもしれません!

長々と書いてしまいましたが
そんなこんなで今回も盛りだくさんのBar 並木…
お仕事帰りにお立ち寄りいただけたら幸いです。

bar nocturne.引屋敷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次