夏仕様のコースター

20110706-084803.jpg

冷えたグラスに水滴がたまるこの時期。
グラスの下に敷いているコースターはさらにビショビショになってしまいます(>_<)

乾かすと紙が反り返り、二度と使えなくなってしまうということで
コースターは使い捨てなお店も多く、せっかく作ったお店オリジナルのものも消耗品として日々捨てられている現状です(T ^ T)

さすがにそれでは良くないと思い、ノクターンでは繰り返し使えるようなコースターに切り替えました‼

ケタックという材料を編み込んでできているコースターです☆

アジアちっくな見た感じから想像できる通りインドネシア産です☆

使いごごちをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次