バレンタインの余韻&春の足音★

【今週のおすすめ】
2月15日(金)~2月21日(木)

・新玉ねぎと野菜のグリル 香草の香り \750
ひと足お先に春の新玉ねぎ、ズッキーニ、トマトを香草と一緒に焼き上げました★
玉ねぎとは思えないほどの甘みとジューシーさをご堪能ください!

・俺のチーズバゲット 焦がしアンチョビバターソース \750
とろ~りモッツァレラのチーズトーストにバターでアンチョビを焦がして仕上げたアツアツのソースをかけました★

・鶏モモ肉のカチャトーラ ビネガー風味 \1000
イタリアの田舎料理で鶏モモ肉を白ワインとワインビネガーで煮込んだ甘酸っぱい煮込み料理です★
鶏の旨味とビネガーの酸味がすこぶる食欲をかきたてる〓

・素材を生かした究極の濃厚カルボナーラ \1000
北海道の農家さんが自家製で作ったベーコンと、フランスのモンサンミッシェルのオムレツに使われている濃厚な卵の素材を生かした究極のカルボナーラです!
シンプルで王道の旨さをご堪能ください☆

・嫁のベイクド・ショコラ 柚子ピールの香り \700
今年のバレンタインデザートは濃厚なチョコレートケーキのなかにヘーゼルナッツと柚子のピールを練り込んで焼き上げました★
黒ビールやウィスキー、カクテルとの相性バツグンです!

[樽生ビール]
サンクトガーレン オレンジチョコレートスタウト樽生

神奈川のサンクトガーレンさんが季節限定で仕込む黒ビールです★
原料にハイローストした麦芽とチョコレート&オレンジを使っているので濃厚ながらフルーティーというユニークなビールです♪

[カクテル]
・サクラ風味のスプモーニ \1,050

イタリアの薬用酒カンパリとフレッシュ・グレープフルーツを合わせたスタンダードカクテル「スプ・モーニ」に桜の雰囲気を加えて春らしく仕上げてみました★

・伊予柑のフレッシュネス・カクテル\1200
和歌山県の爽やかな柑橘「伊予柑(はいよかん)」の皮をむいて丁寧に絞った果汁を穏やかなジンと混ぜ合わせカクテルにし、カットした皮と香りを一緒にグラスへ閉じ込めました★
軽やかに踊る伊予柑のフレッシュさを存分に味わってください!

・あまおう苺ブルーベリーの生クリーム仕立て \1200
大粒の苺あまおうをたっぷりと使い、赤ワインで煮たブルーベリーと生クリームを合わせたデザートカクテル★
嫁のベイクドショコラとのマリアージュを♪

[新入荷ウィスキー]

20130215-205208.jpg
エクスクルーシブモルト グレンドロナック17年カスク \1500

スコットランドのクリエーティブウィスキー社から新しくリリースされたカスクストレングスものの中でも最も人気の高いグレンドロナックのシェリーバットです★
良質のシェリー樽モルトが楽しみたいのなら迷わず飲むべき一本。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次