白子のムニエルに新着ウィスキー!

【今週のおすすめ】
1月25日(金)~1月31日(木)

・タラ白子のムニエル 白コショウとバルサミコのソースで \800
今が旬!鱈の白子に小麦粉をまぶして、たっぷりのバターで焼き上げました★
衣はサクサク中はトロ~リの焼き加減のムニエルにキノコ風味のオイルとバルサミコのソースをかけてますので、からめてお食べください✨

・生ハムとゴルゴンゾーラのとろとろチーズトースト \800
長期熟成された生ハム「プロシュート」とゴルゴンゾーラと数種のチーズを厚切りトーストにのせてトロ~りと焼き上げました★
どうぞ皆さんいらしてくださいm(_ _)m

・いろいろキノコの白トリュフオイルソテー \800
エリンギ・舞茸・しいたけ・マッシュルームを贅沢に白トリュフのオイルで香ばしく焼き上げました♪
一度食べたら病みつきになる一品です!

・肉厚豚ロースのグリル ハニーマスタードソース \1000
肉厚の豚ロース肉を香ばしく焼き上げ、リンゴのコンポートを添えました★
白ワインをベースに醤油ハチミツと粒マスタードをあわせて仕上げたソースと一緒にお食べください♪

・素材を生かした究極の濃厚カルボナーラ \1100
北海道の農家さんが自家製で作ったベーコンと、フランスのモンサンミッシェルのオムレツに使われている濃厚な卵の素材を生かした究極のカルボナーラです!
シンプルで王道の旨さをご堪能ください☆

[樽生ビール]
明日の昼過ぎに発表します!

[カクテル]
・濃厚なカカオと生クリームのショコラショー オレンジ風味 \1,200
当店自慢の冬限定ホット・カクテル「ショコラ・ショー」の登場です〓
「嫁の自家製トリュフ」をオレンジピール入りの温めた生クリームで溶かし、グランマルニエ&コニャックをMIX★
デザートを食べているようなリッチなカクテルです♪

・八朔のフレッシュネス・カクテル\1200
和歌山県の爽やかな柑橘「八朔(はっさく)」の皮をむいて丁寧に絞った果汁を穏やかなジンと混ぜ合わせカクテルにし、らせん状にしカットした皮と香りを一緒にグラスへ閉じ込めました★
軽やかに踊る八朔のフレッシュさを存分に味わってください!

・濃厚コンソメとトマトのブラッディ・ブル \1200
タマネギたっぷりのコンソメスープとトマトジュースにウォッカを混ぜたスープカクテルです★
アメリカのレストランで生まれたこのカクテルは冷たくても温めても美味しい!

[新入荷ウィスキー]

20130125-163709.jpg
・イチローズモルト カードofクローバー \1600
言わずと知れた秩父イチローズモルトの新作モルトウィスキーを入荷いたしました!
日本独特の樽材ミズナラの樽で熟成されたエキゾチックでパワフルなその味わいは飲んだ者を虜にすることでしょう♪

20130125-163750.jpg
・バッファロートレース ¥700
ケンタッキー州フランクフォートで最古にして最大の規模の蒸留所として知られるバッファロートレース蒸留所のフラッグシップ・ウィスキーとして生まれたこのバーボンは自社の所有する400,000もの樽からわずか0.01%の35〜40の優れた樽から8〜12年の熟成をとげたものを選別して製品化しております!
歴史が生み出したたしかな軌跡は優しく上品な舌触りから感じ取ることができます★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次