新年 第一週目のおすすめです★

【今週のおすすめ】
1月4日(金)~1月10日(木)



生ハムをのせたチーズトースト リンゴのコンポートと共に \750
長期熟成された生ハム「プロシュート」と数種のチーズを厚切りトーストにのせてトロ~りと焼き上げました★
最後にのせた冷んやりリンゴのコンポートと一緒にお食べください♪


いろいろキノコの白トリュフオイルソテー \800
エリンギ・舞茸・しいたけ・マッシュルームを贅沢に白トリュフのオイルで香ばしく焼き上げました♪
一度食べたら病みつきになる一品です!


鴨胸肉と季節野菜のソテー ブルーベリーソース \1000
肉厚のカモ肉を香ばしく焼き上げ、野菜のグリルを添えました★
赤ワインで煮込んだブルーベリーのソースとからめてお楽しみください!


・アサリの旨みを吸ったチーズリゾット 牡蠣のグリル添え \1200
アサリの旨味をたっぷり吸ったチーズリゾットに牡蠣のグリルを贅沢に添えました!
バルサミコのソースが旨味を引き立たせます★


カラメル風味のベルギーワッフル マスカルポーネとフルーツを添えて \700
カラメルをぬってオーブンで焼いたワッフルに濃厚なマスカルポーネチーズと季節のフルーツを添えました★


[樽生ビール]
夕方に発表します!
また、サイズが3パターンに増えました!
1パイント 1/2パイント お試しサイズ
各\1400 \900 \600

カクテル]
・濃厚なカカオと生クリームのショコラショー オレンジ風味

当店自慢の冬限定ホット・カクテル「ショコラ・ショー」の登場です〓
「嫁の自家製トリュフ」をオレンジピール入りの温めた生クリームで溶かし、グランマルニエ&コニャックをMIX★
デザートを食べているようなリッチなカクテルです♪


あまおう(イチゴ)とシャンパーニュのロッシーニ
旬の苺あまおうをすりおろして相性の良いシャンパンをMIXしました☆
果肉のトロミとシャンパーニュの泡が絡みあい、心地の良い舌触りに仕上っております★


すりおろし柚子ピールのリフレッシュ・カクテル \1200
今が旬の柚子の皮をすりおろし、洋ナシのウォッカとあわせ爽やかに仕上げました★
鼻から抜けるユズの香りがたまらないカクテル♪

クオリティバーゲン]

20130105-093018.jpg
バランタイン17年 スキャパエディション\1000!

スコッチウィスキーの中でも世界で一番売れているバランタイン。
そのバランタインのトップドレッシングであるスキャパ・モルトを主体に瓶詰めリリースされた新作です★
スキャパらしい丸さと微かな潮の風味が玄人好みの絶妙なバランスに仕上がっております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次