Xmas限定メニュー登場!

【Xmasのおすすめ】
12月21日(金)~12月25日(火)


・生ハム プロシュートの前菜仕立て ゴルゴンゾーラのソース \1,000
長期熟成されたイタリアの生ハム「プロシュート」を贅沢に盛り付けました★
ブルーチーズと生クリームのソース、添えたフルーツと一緒にご賞味あれ!


・いろいろキノコの白トリュフオイルソテー \800
エリンギ・舞茸・しいたけ・マッシュルームを贅沢に白トリュフのオイルで香ばしく焼き上げました♪
一度食べたら病みつきになる一品です!


・鴨胸肉と季節野菜のソテー ブルーベリーソース \1,000
肉厚のカモ肉を香ばしく焼き上げ、野菜のグリルを添えました★
赤ワインで煮込んだブルーベリーのソースとからめてお楽しみください!


・ホタテのチーズリゾット 牡蠣のグリル添え バルサミコソース \1,200
ホタテの旨味をたっぷり吸ったチーズリゾットに牡蠣のグリルを贅沢に添えました!
バルサミコとビターのソースが旨味を引き立たせます★


・嫁のX’masデザートプレート 3種盛り \900
パティシエである店主の奥方がつくる毎年人気のデザートプレート★
「赤ワインとミックスベリーのチーズケーキ」「生姜風味のトリュフ」「気まぐれマカロン」の3種盛り!
どんなお酒にも合うような内容になってます♪


[樽生ビール]
こぶし花 インディア・ペール・エール樽生

埼玉県羽生市のクラフトブリュワー「こぶし花ビール」さんの自信作のひとつインディア・ペール・エールの樽生ビールです♪
イギリス系スタイルで仕込まれたIPAだけに、フラワリーなゴールディングスホップの香りが豊か!
苦味も比較的おだやかなので、どんなシチュエーションでも楽しめる優れものビール★


[カクテル]
・濃厚なカカオと生クリームのショコラショー オレンジ風味 \1,200

当店自慢の冬限定ホット・カクテル「ショコラ・ショー」の登場です〓
「嫁の自家製トリュフ」を温めた生クリームで溶かし、グランマルニエ&コニャックをMIX★
デザートを食べているようなリッチなカクテルです♪


・あまおう(イチゴ)とシャンパンのロッシーニ \1,200-
旬の苺あまおうをすりおろして相性廼良いシャンパンをMIXしました☆
果肉のトロミとシャンパンの泡が絡みあい、心地の良い舌触りに仕上っております★


・コニャックブランデーとフレッシュオレンジのサイドカー 香りの演出で \1200
世界中で飲まれているブランデーカクテルの「サイドカー」を特別にツイストアレンジしました★
ブランデーがお好きな方なら決して後悔しません!


・トンプソンとすりおろしワサビのモヒートカクテル ¥1,200
冬の白ぶどうトンプソンとすりおろしたワサビをミックスしてモヒートに仕上げました★
ブドウとワサビの相性をお楽しみください!


[Xmasプレゼントボトル]

20121221-224714.jpg
レアモルト ダフタウン・グレンリベット1974 \2,400➡️ \1,400
UDV社の誇る王道を極めたモルトカスクシリーズ「レアモルト」の中でも今から15年前にリリースされたダフタウン21年〓
ウィスキーに少しでも興味のある方はこの機会に飲んでおかないと後悔する一本。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次