モルトにビールにジン!イギリス祭り開催中★

【今週のおすすめ】
12月14日(金)〜12月20日(木)



・バター風味のベルギーワッフルと金柑のコンポート マスカルポーネ添え ¥650
バターを染み込ませてこんがり焼いたワッフルとシャンパンで優しく煮冷ませた金柑のコンポートです★
滑らかな舌触りのマスカルポーネチーズと一緒にお楽しみ下さい♪


・ホタテのグリル 砕いたクルミとゴルゴンゾーラのソース ¥900
大ぶりのホタテ貝柱をまるごとバターで香ばしくグリルしました★
砕いたクルミ&ゴルゴンゾーラを生クリームに加えたソースとからめて♪


・いろいろキノコの香草焼き ローズマリーとシェリーの風味 ¥700
エリンギ・舞茸・しいたけ・マッシュルームをローズマリーと一緒に焼きました★
シンプルなのでどんなお酒とも合います!


・クワトロ・フロマッジ(4種のチーズトースト)ハチミツと黒胡椒のソース ¥800
ゴルゴンゾーラ・カマンベール・モッツァレラ・バルミジャーノの4種のチーズを厚切りトーストにのせてトロ~り焼きあげました★王道的な旨さです!


[樽生ビール]

20121213-235844.jpg
志賀高原 玉村商店ポーター樽生
志賀高原のクラフトブリュワー「玉村商店」さんの自信作の黒ビール”ポーター’の樽生ビールです♪
黒ビールらしい香ばしさとコクが思ったよりも爽やかに楽しめます★


[カクテル]

20121213-235731.jpg
・濃厚なカカオと生クリームのショコラショー オレンジ風味 ¥1,200
当店自慢の冬限定ホット・カクテル「ショコラ・ショー」の登場です‼
「嫁の自家製トリュフ」を温めた生クリームで溶かし、グランマルニエ&コニャックをMIX★
デザートを食べているようなリッチなカクテルです♪


・あまおう(イチゴ)とシャンパンのロッシーニ ¥1,200-
旬の苺あまおうをすりおろして相性廼良いシャンパンをMIXしました☆
果肉のトロミとシャンパンの泡が絡みあい、心地の良い舌触りに仕上っております★


・フレッシュざくろのコスモポリタン・カクテル ¥1200
アメリカ産のフレッシュざくろを贅沢に絞ってジュースにして、ウオッカとオレンジリキュールとMIX★
コスモポリタン・カクテルにしました!
すっきり&フルーティーなショートカクテルです♪


[今週のおすすめ]

20121213-235642.jpg
BBR社 No,3 ロンドンドライジン ¥900 ¥600
300年もの前からイギリス王家にお酒を献上しているワイン&スピリッツ商であるBBR社が満を持してリリースしたばかりの最高級ジン★
優しい甘味のあるベース・スピリッツに必要最低限に選出した6種のボタニカルで生命を吹き込んだ芸術品です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次