パカレにコサールの自然派ヌーボーをご賞味あれ‼

20121115-133948.jpg

20121115-133958.jpg

20121115-134018.jpg

【自然派ヌーボーの飲み比べ!】


今年もボージョレ・ヌーボーを楽しむ日がやってまいりました★


当店では毎年決まった造り手のヌーボーのみを入荷しており、今回も例年通りブルゴーニュ自然派ワインの巨匠といわれるフィリップ・パカレ氏フレデリック・コサール氏のヌーボーを入荷いたしました♪


それぞれ2本づつ入荷で、バイ・ザ・グラスでのみのご提供であります★


無駄に色々な銘柄を飲み散らかすより、確かなこの二人のヌーボーをお楽しみいただければ良いと確信しております‼


また、今年はヌーボーと一緒に楽しめる料理もご用意させていただきました。


★鴨胸肉と季節きのこのグリル


★真蛸のワイン煮込み パプリカの旨味


★和梨のコンポート ヘーゼルナッツのアイスとシナモントーストを添えて


食前・食後にかかわらずヌーボーをお楽しみいただけるよう考慮いたしました。


もはやバブル期のたんなる流行ではなくなったフランスワインの新酒祭ボージョレ・ヌーボーをきちんと楽しんでみてください★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次