インターナショナル・スタウトDAY&ギャラクシーIPA入荷

20121108-133058.jpg
【インターナショナル・スタウトDAY】


ビールファンの皆様、すでにご存知かと思いますが
本日11月8日(木)世界的ビールの記念日「インターナショナル・スタウトDAY」であります★


つまり、スタウト(黒ビール)を飲んで今日という日を祝おうぜぃ!という楽しい記念日だあります♪


そんなインターナショナル・スタウトDAYにあやかり当店でも少し面白いスタウトをご用意いたしました


・ヤング チョコレート スタウト(中瓶)
イギリスのダークエールにビターチョコレートとチョコレートエッセンスを加えて仕込んだビール!
泡までカカオの香りが立ちこめる魅惑的なスタウト


・シュヘルデ オイスタースタウト
その名の通り、牡蠣を原料に仕込んだスタウトです★
もともとヨーロッパのセレブの間でスタウトを飲みながら生牡蠣を食べるのが流行したことから生まれたと言われているスタイル!

20121108-132925.jpg
さらに樽生ビールも本日到着★
「伊勢角屋ギャラクシーIPA」
パッションフルーツのような香りをもたらすオーストラリアのギャラクシーホップを1種のみ使用し仕込んだスッキリ系IPA!
これ絶対に飲むべきです★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次