小春日和にはこのビールで乾杯‼

20121025-123927.jpg

【新入荷ビール】

本日25日の18:30に樽生ビールを新入荷いたします。


志賀高原の地ビール 玉村商店さんが季節限定で仕込んでいる「インディアン・サマーセゾン」です!


度数を感じさせないドライさと嫌みのないフルーティさ。IBUは50くらいの設定ですが、ドライなボディとのバランスでは十分程よく(!?)苦味も感じられます★
もともとは農閑期の冬から春にかけて、夏の農作業のために仕込まれたというセゾン。
夏を通り越して、晩秋の「インディアン・サマー」の季節まで美味しく飲めるように、さらにたっぷりのホップをつかって仕込まれたビール♪


インディアン・サマーセゾン。
小春日和という意味のまさにこの時期にピッタリなビールで今夜も楽しいBAR★TIMEを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次