サーモンにIPAとガリレオのマリアージュ!

【今週のおすすめ】
10月12日(金)〜10月18日(木)



・まるごとトマトのピクルス ¥500
俊のトマトをまるごとそのままピクルスにしました☆
驚くほどジューシーなトマトのピクルスは一度食べたら病みつきになりますよ!


・スパイスをまとわせたサーモンのグリル 濃厚なホウレン草のソースで ¥1000
新鮮なサーモンに数種類のスパイスをコーティングしてミディアムレアに焼き上げました★
ホウレン草と生クリーム、パルミジャーノのソースとからめてどうぞ!
付け合わせの香ばしい野菜とともにお召し上がりください!


・ノルマンディ・カマンベールとイチジクのバタートースト ¥750
バタートーストにノルマンディのカマンベールチーズとフレッシュいちじくを贅沢にのせてこんがり焼き上げました★
熟成されたチーズの風味とイチジクの食感・甘みが最高のマッチング!


・琉球豚アグーのリエットとレバーパテの2種盛り ¥900
小型で産仔数が少
ないため幻の豚といわれているアグー豚のリエット(パテ)とレバーパテのお得なおつまみセットです☆


[樽生ビール]

20121012-132926.jpg
志賀高原インディア・ペール・エール樽生
志賀高原の玉川本店さんが「自分たちが飲みたいビール」をコンセプトに造った魂のこもったビール!
通常の倍以上にホップを効かせたインディア・ペール・エールは食事にも最適ですので試しに1杯いかが?

[カクテル]
・和梨とフィノ・シェリーのカクテル ¥1200

日本の梨「幸水」をすりおろし、スペインはヘレスの地ワイン「シェリー酒」のフィノをあわせました☆
和梨の果実感とシェリーの風味が絶妙なマッチング!

・杏子と木内梅酒のオータム・フィズ 山崎の余韻 ¥1200
ウィスキー山崎をベースにフランスのアプリコットと木内酒造の梅酒を合わせて秋らしいカクテルに仕上げました☆
梅と杏子、ウィスキーの共演です♪


・次郎柿とオレンジのカクテル メーカーズマーク風味¥1200
バーボンウィスキーのメーカーズマークをベースに種なし柿とオレンジを合わせフルーティーながらもコクのあるカクテルに仕上げました♪
舌で感じる柿のトロミがなんともいえないカクテル★


カボスのウォッカ・リッキー ¥900
今が旬の柑橘カボスの搾りたてジュースとウォッカを混ぜてソーダと合わせたスッキリなカクテル★
カボスの柔らかな酸味と香りを活かしていますので男性にも人気なカクテル♪


[限定発売ボトル]¥ASK

20121012-133117.jpg
7周年のために入荷した限定発売のウィスキー3種類を特別価格でご提供いたします!
イチローズ モルト THE ピーテッド


②ニッカウィスキー 竹鶴17年アンチルフィルタード


③アードベッグ ガリレオ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次