新入荷ビール

20120930-193305.jpg
【新入荷ビール】

改めて今夜入荷したてのビールをご紹介します。


・ブリュードッグ バレルエイジド7.7 インペリアルラガー
以前に7.7ラガーを出していましたが、そいつを更に樽で熟成させたもの!
7.7%だけあって飲みごたえ抜群。麦芽と樽のパンチが効いてますw


・ロストコースト タンジェリンウィートエール
アメリカ西海岸のブリュワーの中でもお気に入りです★なので再入荷!
タンジェリン種というオレンジと小麦の柔らかさフルーティーさが良い意味で驚かせてくれること間違いなし!


・ブルックリン オクトーバーフェスト
秋といえばビールの祭典オクトーバーフェストです★
NYのブルックリンブリュワリーがまさにオクトーバーフェスト用に造ったビール。
きちんとアメリカっぽく、ホップも楽しめる仕上がり♪


・カルデラ ブリューイングカンパニー IPA
オレゴンの人気者カルデラのインディアペールエールです★
相変わらず日本人ビール好きの好みをついてくアロマ&ビターホップの掛け合わせはさすがです!
琉球豚アグーのグリルと一緒にどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次