金柑ビールと豚ロースは正直自信作です!

【今週のおすすめ】
9月7日(金)〜9月13日(木)



・まるごとトマトのピクルス ¥500
俊のトマトをまるごとそのままピクルスにしました☆
驚くほどジューシーなトマトのピクルスは一度食べたら病みつきになりますよ!


・豚ロースと野菜のグリル バルサミコソースで ¥1000
国産の豚ロース肉をこんがりとグリルしてバルサミコ酢とバターのソースをかけました☆
付け合わせの香ばしい野菜とともにお召し上がりください!


・手作りソーセージとタイ風サルサソースのホットサンドウィッチ ¥850
国立ノイ・フランクさんの手作りソーセージをグリルしチーズバタートーストで
はさみサンドイッチにしました★
自家製サルサソースにパクチーを加えたタイ風サルサソースと一緒にお召し上がり下さい☆


・冷たいトウモロコシのポタージュ 小さなトースト添え ¥650
旬のトウモロコシの冷たいポタージュスープです☆
小さなバタートーストと一緒にどうぞ♪


[樽生ビール]
宮崎ひでじビール きんかんエール樽生

宮崎県の造り手「ひでじビール」の季節限定樽生ビールです☆
原料に使用している金柑のフレッシュな香りが口いっぱいに広がります!
必ず一度は飲んでいただきたいビールです。


[カクテル]
・和梨とフィノ・シェリーのカクテル ¥1200

日本の梨「幸水」をすりおろし、スペインはヘレスの地ワイン「シェリー酒」の
フィノ(辛口)をあわせました☆
和梨の果実感とシェリーの風味が絶妙なマッチング!


・杏子と木内梅酒のオータム・フィズ 山崎の余韻 ¥1200
ウィスキー山崎をベースにフランスのアプリコットと木内酒造の梅酒を合わせて
秋らしいカクテルに仕上げました☆
梅と杏子のフルーティさとウィスキーの余韻の共演です♪


・完熟すももとシャンパンのカクテル エルダーフラワー風味¥1200
完熟すももをすりおろしてシャンパンと合わせアクセントに
エルダーフラワーの香りを加えました☆
スモモのとろっとした甘味とシャンパンの酸味のバランスが甘サッパリで
女性に人気のカクテルです。


[クオリティーバーゲン]

20120907-113900.jpg
シグナトリー社 リンクウッド19年¥1050¥800
スコットランドの老舗ボトラーズであるシグナトリー社がリリースするハイランドの癒し系モルト
「リンクウッド」の長期熟成モノです☆
19年熟成されていただけあり、木の温もりや杏子・オレンジの印象を
優しく包み込むような雰囲気を感じることができます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次