タイ風サルサソースのホットドッグがウマイ!

【今週のおすすめ】
8月31日(金)〜9月6日(木)

・まるごとトマトのピクルス ¥500
俊のトマトをまるごとそのままピクルスにしました☆
驚くほどジューシーなトマトのピクルスは一度食べたら病みつきになりますよ!

・燻製した鴨胸肉のグリル ブルーベリーのプレザーブ添え ¥950
カモのの胸肉を燻製して皮目をパリッと焼きました★
ブルーベリーを砂糖で煮たプレザーブを一緒に食べると最高のマリーアンジュが完成します!
シャンパーニュやビールのお供に最適な一品。

・手作りソーセージのホットドッグ パクチーとタイ風サルサソースで ¥850
国立ノイ・フランクさんの手作りソーセージをグリルしチーズバタートーストではさみホットドッグにしました★
自家製サルサソースにパクチーを加えたタイ風サルサソースと一緒にお召し上がり下さい☆

・冷たいトウモロコシのポタージュ 小さなトースト添え ¥650
旬のトウモロコシの冷たいポタージュスープです☆
小さなバタートーストと一緒にどうぞ♪

[樽生ビール]
岩手ベアレン ドルトムンダー・クラシック樽生
岩手県盛岡市の造り手「ベアレン醸造所」の自信作樽生ビールです☆
ドイツはドルトムントの王道ビールを追求した黄金色ビールで、爽やかでクセがなく何杯でも美味しく飲める仕上がりです‼

[カクテル]
・皮ごとピオーネとクランベリーのカクテル バラのかほり ¥1200
皮ごと食べれる葡萄ピオーネとクランベリーを相性の良いテキーラとミックスしました♪
バラのエッセンスを加えて仕上げたので上品な雰囲気も楽しめるカクテル

・パッションフルーツとオレンジのオリエンタルフィズ サフランの香り¥1050
サフランとピンクペッパーを漬け込んだジンとフレッシュオレンジを合わせ、パッションフルーツのシロップを加えてフィズスタイルにしました♪
この夏おすすめのオリエンタル・サマーカクテル☆

・完熟すももとシャンパンのカクテル エルダーフラワー風味¥1200
完熟すももをすりおろしてシャンパンと合わせアクセントにエルダーフラワーの香りを加えました☆
スモモのとろっとした甘味とシャンパンの酸味のバランスが甘サッパリで女性に人気のカクテルです。

[クオリティーバーゲン]
ラフロイグ10年 カスクストレングス ¥1000¥700
スコットランドの中でも個性的なモルトを生み出しているアイラ島。
そのアイラ島の中でも迫力のフレーバーを楽しませてくれるラフロイグの樽出し原酒です!
夏はロックやソーダ割も面白いですよ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次