4/28(金)【新入荷情報】■アードベッグ・ヘビーヴェーパー ¥3,900→¥1,950⁉️

4/28(金)【新入荷情報】

本日はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で18:00~3:00まで営業致します。

[シングルモルト]
■アードベッグ・ヘビーヴェーパー ¥3,900 → ¥1,950⁉️

※GW期間(4/29~5/7)はなんと半額にてご提供させていただきます

さて今回の新入荷はみんな大好きアードベッグから毎年恒例アイラフェス向けの限定ボトルをご案内です。

今回の限定品は
ウイスキー蒸留時に蒸留液に繊細さをもたらす精留器を通さずに仕込まれたアードベッグとのことなので、過去に類を見ない えげつない個性が楽しめる仕様となっています。

スパイシーで温かみを感じる口当たりで
ビタースイートな風味に
麻酔にかかったようなセンセーショナルで力強い余韻がその後に続きます。

製造元いわく、無敵のアードベッグ。だそうです笑

一杯いただかないわけにはいかない逸品をぜひ一度お試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次