1/15(日)【新作パスタ】■牡蠣と生あおさのパスタ ズッキーニクリームソース ¥1,200-

1/15(日)【新作 店主のパスタ】

本日は店主 引屋敷が18:00~0:00まで営業致します。

[新作パスタ]
■牡蠣と生あおさのパスタ ズッキーニ・クリームソース ¥1,200-

さて、本日より新作パスタの登場です。

冬の人気者・牡蠣とアオサノリの旨味を存分に楽しめるパスタを考案してみました。

バターで火を通した牡蠣とアオサノリをトロットロに煮たズッキーニスライスとアンチョビ、生クリームのソースとあわせてパスタにからめて仕上げます。

これまでメニュー化してきたクリームソース系パスタの中でもかなりの自信作となりました。

毎日数食分しか仕込めないので
売り切れ御免となりますが、ぜひご賞味いただきたいひと皿です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次