12/24(土)【新入荷情報】[クラフトジン]■クローバージン・オリジナル ¥1,000-

12/24(土)【新入荷情報】

本日はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で18:00~3:00まで営業致します。

[クラフトジン]
■クローバージン・オリジナル ¥1,000

さて今回は好評だったリモネッタに引き続き、ベースになっているクローバージンのオリジナルをご案内です。

ベルギーはカルムトハウトの大自然の中で育った三姉妹が造る香水のようなこのジンは
洋梨、カモミール、ラベンダー、クローバー(シロツメクサ)、エルダーフラワーなど厳選したフレッシュボタニカルが優しく重なり合います。

そして舌にのせた時に感じるのはジンではないかのような柔らかさ。

しかしながらそれに相反するように
コリアンダー、カルダモン、ジュニパーベリーの厚みのあるベースもきちんと存在してくれています。

マティーニ、ホワイトレディ、ジントニックなどの爽やか系カクテルにはもちろん
ネグローニのベースに使うとまた新たな表情を楽しませてくれます。

ぜひお好みの飲み方で色々と試してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次