夏は野菜のグリルとモヒートで決まりです。

【今週のおすすめ】
8月10日(金)〜8月16日(木)

・まるごとトマトのピクルス ¥400
俊のトマトをまるごとそのままピクルスにしました☆
驚くほどジューシーなトマトのピクルスは一度食べたら病みつきになりますよ!


・マグロの瞬間グリル サラダ添え バルサミコソース ¥900
マグロの赤身を一瞬グリルして香りを出しつつ食感を楽しめるレア状態に仕上げました★
添えたサラダと一緒にバルサミコのソースで♪


・豪快に焼いた塊ベーコンと季節野菜のグリル トリュフの香り ¥1000
北海道の農家さんが自家製で造ったベーコンを塊のまんま豪快にソテーしました♪
トリュフオイルでグリルしたパプリカ かぶ トマト マッシュルームと一緒にお召し上がりください★


・冷たいトウモロコシのポタージュ 小さなトースト添え ¥750
旬のトウモロコシの冷たいポタージュスープです☆
小さなバタートーストと一緒にどうぞ♪


[樽生ビール]

20120810-013650.jpg
長野OH!LA!HO! BEER ボヘミアンIPA樽生
長野県のマイクロブリュワー「オラホビール」さんが夏限定醸造したインディア・ペールエールです★
通常のIPAに比べ穏やかなホップ使いが夏にピッタリな仕上がり‼


[カクテル]
・すりおろし白桃とヨーグルトのスムージー ココナッツ風味 ¥1200

すりおろした白桃ヨーグルトをあわせ、ココナッツリキュールで夏らしく仕上げました☆
食後のデザート代わりやシメの一杯にオススメです♪


・サフランとパッションフルーツ風味のテキサスフィズ ¥1050
サフランとピンクペッパーを漬け込んだジンとフレッシュオレンジを合わせ、パッションフルーツの香りを加えてフィズスタイルにしました♪
この夏限定のサマースタイル・フィズ☆


・皮ごとピオーネと山崎のジュレップ ¥1400
皮ごと食べれるぶどうピオーネにウィスキー山崎とミントをMIXしてミントジュレップ風に仕上げました★
ブドウのフルーティーさと山崎の奥深い樽の香りがベストマッチなカクテル♪


[クオリティーバーゲン]

20120810-013550.jpg
ロン・サカパ 23年 ¥1000¥700
グァテマラ島産ラムの代表格「ロン・サカパ」の23年物です☆
サトウキビの純粋なジュースのみを発酵させソレラシステムで長期熟成させた至極のラムならではの上品かつ香ばしい余韻をどうぞお楽しみください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次