ビールの季節到来!

【今週のおすすめ】
7月27日(金)〜8月2日(木)

・まるごとトマトのピクルス ¥400
俊のトマトをまるごとそのままピクルスにしました☆
驚くほどジューシーなトマトのピクルスは一度食べたら病みつきになりますよ!


・ヤリイカとアサリのパスタ 軽い香草とトマトの風味 ¥1000
ヤリイカとアサリのソースをトマト・ズッキーニとあわせた香りの良いパスタです★
ホップの効いたビールやハイボールとご一緒にどうぞ!


・豪快に焼いた塊ベーコンと季節野菜のグリル トリュフの香り ¥1000
北海道の農家さんが自家製で造ったベーコンを塊のまんま豪快にソテーしました♪
トリュフオイルでグリルしたパプリカ かぶ トマト マッシュルームと一緒にお召し上がりください★


・冷たいトウモロコシのポタージュ 小さなトースト添え ¥750
旬のトウモロコシの冷たいポタージュスープです☆
小さなバタートーストと一緒にどうぞ♪


[樽生ビール]
志賀高原ビール インディアンペールエール樽生

長野県の志賀高原で造られるこのビールは麦やホップ、湧き水など地元の素材を使って造られているまさに日本を感じれるこだわりのビールです!
焙煎した麦の風味と目が覚める様なホップの香り・苦味をどうぞご賞味あれ!


[カクテル]
すりおろし白桃とシャンパンのベリーニ¥1300

すりおろした白桃とシャンパンをあわせ、ザクロで色付けした夏期限定のカクテル「ベリーニ」です!
ベネチア生まれのカクテルをどうぞお楽しみ下さい☆


スペアミントとグレープフルーツのモヒート パッションフルーツ風味¥1200
ミントリーフとグレープフルーツを絞り、パッションフルーツのお酒と合わせた爽やか&フルーティーなモヒートです!
お酒の弱い方にもオススメです★


皮ごとピオーネのモヒート バジルの香り¥1300
皮ごと食べれるぶどうピオーネにジンとバジルの葉をMIXしてモヒート調に仕上げました★
ブドウのフルーティーさとバジルの香りがベストマッチなカクテル♪


[クオリティーバーゲン]
バランタイン17年 ¥1350¥800

スコッチウィスキーの3大ブランドのひとつバランタインの17年物です★
まろやかで口当たりが良く、それでいて海の印象も感じさせてくれる複雑さは正に秀逸!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次