8/9(火)【新入荷情報】[シングルモルト]■ブレイヴァル2014y ¥2,800- ウイスキーミュウ/ファン・ゴッホ

8/9(火)【新入荷情報】

本日は店主 引屋敷が18:00~0:00まで営業させていただきます。

[シングルモルト]
■ブレイヴァル2014y ¥2,800-
(ウイスキーミュウ/THEナチュラルギャラリー/ファン・ゴッホ『糸杉のある麦畑』)

さて、今回の新入荷は前回に引き続きウイスキーミュウより限定品のご案内です。

こちらのブレイヴァルは第一印象にドライプルーンやチョコレートケーキの風味がハッキリと楽しめる、シェリー樽熟成の魅力が存分に引き出されたウイスキーと言えます。

6年熟成とは思えない複雑さと濃厚さでありながら、シェリー樽独特のオイリーさやタンニンは無くバランスが良い仕上がりです。

夜の深い時間にじっくりとご堪能いただければと思います。

singlemalt

WHISKY

WHISKYMEW

braeval

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次