【コロナウィルス感染発症による店休期間について】7/15(金)~7/24(日)まで店休となります。

7/15(金)【コロナウィルス感染発症による店休期間について】

■店休期間7/15(金)~7/24(日)

日頃より大変お世話になっております 店主の引屋敷です。

本日都内の病院にて抗体検査を行ったところ、コロナウィルス陽性であることが確認されました。
処置として発症日より10日間の自宅療養が必要とのこと。

つきましては7/24(日)までが店休期間となります。

皆様におかれましては
ご心配ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありません。

なお、スタッフ大塚に関しては濃厚接触者に該当しないため
毎週水曜日はBAR大塚として変わらず営業させていただきます。

7月に入り、東京を中心にコロナウィルス感染者が急増しているとの報道もありますので
どうか皆さまは私のようにならぬよう、注意しつつも夏の日々を楽しんでお過ごしください。

自宅療養の10日後、元気な姿を皆さまにお見せできるよう精一杯努めたいと思います。

bar nocturne.引屋敷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次