大人気!ビエール・ド・雷電ホワイトエール再入荷!

【今週のおすすめ】
6月8日(金)~6月14日(木)


[フード]
水牛コロコロモッツァレラ 季節のフルーツソースマリネ ¥750

サイコロ大の水牛モッツァレラチーズをオリーブオイル・唐辛子・にんにく・マンゴージャムのソースに漬け込んだ冷たいおつまみです♪ 
どんなお酒にも相性抜群です!!


こんがり焼いた農家の厚切りベーコンと目玉焼き ¥900
北海道の農家さんが造ったベーコンを厚切りにし、こんがりソテーしました♪
半熟に仕上げた目玉焼きと一緒にお召し上がりください★


手作りソーセージをはさんだホットドッグ サルサソース ¥800
国立の手作りソーセージの名店ノイ・フランクさんのから直接仕入れたソーセージを焼いてチーズトーストではさんでホットドッグにしました♪
ちょっぴりスパイシーなサルサソースを添えて★


フレッシュトマトの冷製パスタ バジルソースを添えて ¥900
「髪の毛」と呼ばれる超細麺パスタのカッペリーニをフレッシュトマトの冷製ソースと合わせてシンプルに仕上げました♪
パルミジャーのとバジルのソースを添えて★


[樽生ビール]
OH!LA!HO BEER ホワイトエール樽生

長野県のマイクロブリュワリー「オラホビール」さんが季節限定で仕込む小麦系ホワイトエールです♪
小麦ならではの風味とアロマホップの爽やかな香りが楽しめる爽やかな樽生ビール★
大好評により再入荷となりましたが、これで今年最後の入荷となります!


[生果実カクテル]
ゴールデンキウイとレモンチェッロのカクテル ¥1100

すりおろしたゴールデンキウイとイタリアの国民酒レモンチェッロをあわせてフルーティーなカクテルにしました♪
隠し味の洋なしフレーバーのウォッカがほんのり香ります★


エルダーフラワー風味のテキーラ・クーラー 岩塩添え ¥1000
イギリス産のエルダーフラワーシロップとテキーラを炭酸と合わせて爽やかなテキーラフィズにしました♪
グラスの縁に添えたアメリカの岩塩を舐めながらお召し上がりください★


瞬間スモークしたカカオのアレキサンダー ¥1300
ウィスキーの熟成に使用した樽材のウッドチップでブランデーとくるみリキュールを瞬間的にスモークしてから生クリームとあわせてアレキサンダー・カクテルを仕上げました♪
シメの1杯におすすめです!


[クオリティーバーゲン]
シグナトリー社 リンクウッド19年 ¥1050⇒¥800

スコッチ樽買い業者の老舗シグナトリー社のリリースする無濾過モルトシリーズのリンクウッド19年熟成モノ!
ホッグスヘッドの樽で長期熟成された上品なモルトウィスキーです★ 
ウィスキーの1杯目におすすめです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次