5/27(金)【本日のおすすめ】[季節のトリュフ]■フレッシュ・フランボワーズとピスタチオのトリュフ(生チョコ) 1個¥300-

5/27(金)【本日のおすすめ】

本日はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で18:00~3:00まで営業させていただきます。

[季節のトリュフ]
■フレッシュフランボワーズとピスタチオのトリュフ 1個¥300

しばらく売り切れ中だった季節のトリュフが新しくなりました!

今回はモスカートのグラッパをベースに作った生チョコにフレッシュ・フランボワーズとピスタチオをたっぷりと混ぜて仕上げました✨

口溶けを重要視したトリュフで、
構内の体温でほどけるように溶けてゆきます。

その溶けゆくトリュフに手で荒く握りつぶしたフランボワーズの酸味が舌の上でランダムに混ざり合い、なんともいえないハーモニーを奏でてくれます。

トリュフのフランボワーズの共演後に歯ごたえの良いピスタチオの食感と香りが余韻をさらに複雑に楽しませてくれます。

個人的にも想像以上の出来栄えに驚いてるおります。

カクテルやスピリッツだけでなく、スティルワインやフォーティファイドワインと一緒に合わせても楽しいと思います。

今回は100個くらい仕込んだので、売り切れる前にぜひご賞味あれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次