5/14(土)【新入荷情報】[シングルモルト]■ダークネス8年シェリーカスク(ベンリネス)¥1,200-

5/14(土)【新入荷情報】

本日の営業はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で18:00~3:00まで営業させていただきます。

[シングルモルトウイスキー]
■ダークネス8年/シェリーカスクフィニッシュ ¥1,200-

今回の新入荷はしみじみと旨いシングルモルトを選んでみました。

こちらの「ダークネス」はシリーズ化されており
バーボンバレルで熟成後、
50リットルサイズのオロロソシェリーの空き樽に移し替えて追加熟成を行った計8年熟成の仕様となっております。

肝心の中身はスペイサイドの2.5回蒸留…そう、ベンリネスです!

見た目はモートラックぽいですが、こちらは2.7回蒸留なので違いますね。

ベンリネスのシングルモルトはオフィシャルボトルをリリースしていないのでぜひこちらのダークネスでお楽しみいただけたら嬉しいです。

このクオリティーの高さでこの価格は素晴らしいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次