ケルシュときたらソーセージにベーコンでしょう‼

今週のおすすめ】
5月25日(金)~5月31日(木)


[フード]

・たらこのルイベ 香草オイルの風味 ¥700
たらこを凍らせてルイベにしました☆
薄くスライスして香草のオリーブオイルをタラリ♪


・こんがり焼いた農家の厚切りベーコン 目玉焼きを添えて ¥900
北海道の農家さんが造ったベーコンを厚切りにし、こんがりソテーしました♪
半熟に仕上げた目玉焼きと一緒にお召し上がりください☆


・手作りソーセージのホットドッグ サルサソース ¥750
国立の手作りソーセージの名店ノイフランクさんから直接仕入れたソーセージをこんがりと焼き、とろ~りチーズのトーストではさみホットドッグにしました♨
ちょっぴりピリ辛なサルサソースを添えて。


マカロンとマスカルポーネ風味のアイス2種盛り ¥750
パッションフルーツのソースが入ったマカロンとマスカルポーネチーズを練り込んだバニラアイスを可愛らしく盛り合わせました☆
カクテルだけでなく、ビールやウィスキーにバッチリ合います!


[樽生ビール]

20120525-054442.jpg
OH!LA!HO! BEER ケルシュ樽生

長野県の実力派ブリュワリーのオラホビールさんが造るドイツ・ケルンの
地ビール「ケルシュ」を再現した上面発酵・低温熟成ビールです☆
フルーティーなアロマと優しい口当たりはもうたまりません!

[カクテル]
・ゴールデンキウイとレモンチェッロのカクテル¥1,100

すりおろしたゴールデンキウイとイタリアの国民酒レモンチェッロをあわせてフルーティーなカクテルにしました♪
隠し味の洋なしウォッカもほんのり香ります☆


・フレッシュメロンのピニャコラーダ¥1,200
熟したメロンとココナッツ、パイナップルえす そして生クリームをMIXしたトロピカルなカクテルです☆
とろーり優しいスムージーのような滑らかな舌触りがたまりません!


・瞬間スモークしたブラッディメアリー¥1,300
すりおろした完熟トマトにウィスキー樽のチップで燻製にしたウォッカを混ぜてブラッディメアリーにしました‼
トマトの完熟した甘みとスモークの香りがコラボレーションした新感覚カクテル♪

[クオリティー・バーゲン]
OH!LA!HO! BEERとトマトジュースのレッドアイ ¥900→¥700

今週のおすすめ樽生ビールのオラホビール・ケルシュとトマトジュースを1:1で合せたレッドアイです☆
樽生ケルシュビールのクリーミィーさとトマトが見事にマッチした滑らかなレッドアイは一度飲んだら…やめられない!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次