燻製カクテルはいかがですか?

【今週のおすすめ】
5月4日(金)~4月10日(木)


[フード]
・ミディトマトのやさしいピクルス ¥700

かわいい大きさのミディトマトを酸味の柔らかいピクルスにしました☆


・ノイフランクさんの手作りソーセージのグリル 1本¥300
国立の手作りソーセージの名店ノイフランクさんから直接仕入れたソーセージをこんがりと焼きました★
噛めば噛むほど味の出る最高のソーセージを御賞味ください!


・季節のマカロンとマスカルポーネ風味のアイス2種盛り ¥750
季節の果実のソースが入ったマカロンとマスカルポーネチーズを練り込んだバニラアイスを可愛らしく盛り合わせました☆
カクテルだけでなく、ビールやウィスキーにバッチリ合います!

[樽生ビール]
•栃木プレストン ブラウンエール樽生

栃木県にあるジョイフル本田の敷地内で醸造されている超マイクロブリュワリー「プレストンビール」さん☆
イギリスで飲んだ美味しいビールを再現したいという熱い想いで造られた苦くないコクまろなブラウンエール!


[カクテル]
・サフランとオレンジのインフュージョン ジントニック!¥1,050

高級香辛料のサフランとオレンジピール、ピンクペッパーを漬け込んで作った「インフュージョン・ジン」をベースにトニックとレモンを合わせました★
なんとも言えない不思議で魅力的な印象に仕上がった唯一無二のジントニック‼

•パイナップルとパッションフルーツのスムージーカクテル ¥1,200
桃のような香りが特徴の「ピーチパイン」とパッションフルーツのリキュールをMIXした何ともフルーティーなカクテル♪
フワッとした舌触りがGOOD!!


・瞬間スモークしたブラッディメアリー¥1,200
すりおろした完熟トマトにウィスキー樽のチップで燻製にしたウォッカを混ぜてブラッディメアリーにしました‼
トマトの完熟した甘みとスモークの香りがコラボレーションした新感覚カクテル♪

[クオリティー・バーゲン]
フラパン ナポレオン ¥1200→¥700

グランドシャンパーニュで約800年もの歴史を持つ名門フラパン家が造るコニャックブランデー♪
レミーマルタンに原酒提供するほどの本格派のリッチで余韻の長いアロマをとうぞお楽しみ下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次