1/14(金)【新入荷情報】■ファーブラザーズ・トニックウォーター二種類

1/14(金)【新入荷情報】

本日はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で18:00~3:00まで営業させていただきます。

[トニックウォーター]
■ファーブラザーズ・トニックウォーター/シトラス ローズ ¥850-

■ナプエジン×ファーブラザーズ・トニック ¥1,350-

さて今回の新入荷はクラフト・トニックウォーター二種類をご案内させていただきます。

日本初のノンアルコール・ジンNEMAを製造開発しているバーテンダー北條智之氏が監修した、クラフトジンのためのトニックウォーターです。

「シトラス」「フローラル」の二種類があり、
シトラスは柑橘系に加え、グリーンカルダモン・メース由来の爽やかな香りが
フローラルはローズ・エルダーフラワー・カモミール・オレンジといった華やかなキャラクターが楽しめるトニックウォーターとなっております。

個人的なお勧めは
フィンランドのナプエジンとのジントニックで楽しんでもらえたらと思います。

いずれにしても、ジントニックの世界に新たなの選択肢をもたらしてくれたファーブラザーズ・トニック。

ジントニック以外でもさまざまなカクテルに活用できる可能性を感じざるを得ません!

立川BAR

立川バー

立川カクテル

立川ビール

立川グルメ

tonicwater

北條智之

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次