1/13(木)【新作おすすめフード】■鶏ひき肉の白いボロネーゼ ¥930-

1/13(木)【新作おすすめフード】

本日は18:00~0:00まで店主・引屋敷が営業させていただきます。

[店主のパスタ]
■鶏ひき肉の白いボロネーゼ ¥930-

さて、本日より新作パスタをデビューさせます🍝

その名も『白ボロネーゼ』✨

通常、牛豚のひき肉をトマトソースと煮込む『赤茶』のボロネーゼソース。

こちらをツイストして白いソースのボロネーゼに仕上げてみました。
鶏肉と玉ねぎ・ニンニクに加え、お肉の醤油「にくしょう」の旨みを重ねているので見た目以上に深い味わいのパスタとなっております。

また、刻んだローズマリーとイタリアンパセリをたっぷりと絡ませておりますので
噛んだ瞬間、草原の香りが爆発します。

ジンリッキーやフィノシェリー、neIPAと合わせてお楽しみください。

#立川BAR

#立川バー

#立川グルメ

#立川パスタ

#立川カクテル

#立川ビール

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次