11/17(水)【新作・大塚カレー】■ラールビーフカレー ¥930-

11/17【新作・大塚カレーのご案内】

本日はスタッフ大塚による一人BAR TIME「BAR 大塚」を19:00~23:00まで営業させていただきます。

【新作・大塚カレー】
■ラールビーフカレー¥930

今回の新作大塚カレーは
先日、銀座の北インド専門カレーで店にて研究してきた「ラールビーフカレー」をご提供させていただきます。

こちらのカレーは唐辛子・チリペッパーの鮮烈な辛さと牛肉のしっかりした旨味が魅力✨です。

牛肉を数種のスパイス・香味野菜・ヨーグルトに漬け込み、唐辛子・数種のスパイスを使った自家製ソースで煮込んだ、牛肉の旨味とスパイスの爽やかな風味と辛さが効いた味わいのカレーになっております。

週の真ん中の水曜日、買い物やお出掛け後等に気軽に来て頂けたら嬉しい限りです。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次