2/20(日)【昼バル☼ノクターン】Vol.31

2/19(土)【昼バル☼ノクターン】Vol.31

本日はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で12:00~20:00まで昼バル☼営業をさせていただきます。

[ボトルビール入荷]
■ボトルビールを総入れ替えしました。
ビールフリークはどうぞお楽しみに!

[新メニュー]
■自家製 スパイシー大塚コーラ ¥600-
スパイスの勉強の延長上にコーラがありました。
お酒をいれて飲むのも旨いです。

■いろいろ根菜のピクルス ¥350-
きゅうり、レンコン、パプリカ、エリンギの内容に変わりました。

■生海苔とシラスのパスタ・ペペロンチーノ ¥880-
海の旨味大爆発のパスタです。
もちろん、麺はマンチー二。

■シラスと九条ねぎのアヒージョ ¥680-
寒さが落ち着かないのでアヒージョをメニューin。
たっぷりのシラスと九条ねぎをバゲットにのせて召し上がれ。

■本日の大塚カレー/豚肉とココナッツのスパイス煮込みカレー ¥880-
今回も南インド系の煮込みカレー。
ココナッツペーストの風味がスパイスを引き立たせています。豚肉をローストしてから煮込んでいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次