1/31(日)【昼バル☼ノクターン】■12:00~20:00 【新入荷情報】[シェリー]■ファン・ピニェロ / オロロソ・グレート デューク (45ml)¥1200

1/31(日)【昼バル☼ノクターン】

本日も昼バル☼ノクターンとして12:00~20:00まで引屋敷が営業させていただきます。

新作・大塚カレーや新入荷のお酒もデビューさせますので
どうぞお楽しみに!

[大塚カレー]
■プラウン・マサラカレー ¥880
さて、今回の大塚カレーは
『プラウン・マサラカレー』です。
ビネガーと香味野菜をスパイスと混ぜ合わせた”マサラペースト”でエビを炒めて煮た南インドの代表的なカレーです。
赤・青トウガラシの刺激がきた後に、ガラムマサラやエビの旨みが追いかけてくるカレー。

[新入荷情報]
■ファン・ピニェロ / オロロソ・グレート デューク (45ml)¥1200
前回のバルバディージョ・マンサニーリャに引き続き、シェリー酒の入荷です。
ファン・ピニェロはサンルーカルで一世紀もの間シェリーを作り続けている歴史あるボデカです。
こちらのオロロソは、ナッツを噛んだ時のような風味とオレンジキャンディーを思わせるスパイシーさとフルーティーさが特徴。
とはいえ、オロロソの中では優しいのみ口なので様々なタパスとご一緒にお楽しみいただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次