トマトにパイナップルと早くも夏を期待させちゃう!

【今週のおすすめ】
4月27日(金)~4月3日(木)



[フード]
・ミディトマトのやさしいピクルス ¥700

かわいい大きさのミディトマトを酸味の柔らかいピクルスにしました☆


・ノイフランクさんの手作りソーセージのグリル 1本¥300
国立の手作りソーセージの名店ノイフランクさんから直接仕入れたソーセージをこんがりと焼きました★
噛めば噛むほど味の出る最高のソーセージを御賞味ください!


・アンディーブとそら豆のオーブン焼き くるみとチーズのソース ¥850
オーブンで焼いたそら豆とちょっぴり苦いアンディーブを砕いたクルミとゴルゴンゾーラのソースであえました★



[樽生ビール]
•サンクトガーレン パイナップルエール樽生

神奈川県 地ビールの祖、サンクトガーレンさんが季節限定で仕込んだこのエールは原料にパイナップルを使っています!パイナップルの風味とホップの軽やかな苦味を五感で味ってください♪


[カクテル]

20120428-145310.jpg
・サフランとオレンジのインフュージョン ジントニック!¥1,050

高級香辛料のサフランとオレンジピール、ピンクペッパーを漬け込んで作った「インフュージョン・ジン」をベースにトニックとレモンを合わせました★
なんとも言えない不思議で魅力的な印象に仕上がった唯一無二のジントニック‼


•トンプソンとバジルのカクテル ¥1,200
苦味の柔らかな日向夏とラベンダーの花をマドラーで混ぜあわせたカクテルです☆
柑橘のフルーティーさとラベンダーの風味が見事にマッチしたエレガントな一杯。


・ピーチパインとパインエールのカクテル¥1,200
桃の香りがする品種ピーチパインのしぼりジュースとパイナップルエールをあわせてつくったビアカクテル♪


・桜とあまおうのロッシーニ風 ¥1,200
福岡県名産のあまおうをすりおろし、シャンパンと桜のお酒を合わせました♪
フルーティーかつ春を感じさせるカクテル☆


[クオリティー・バーゲン]

20120427-174253.jpg
マルスウィスキー 駒ヶ岳 ¥1200→¥700

信州は長野県の地ウィスキーメーカーのマルスウィスキーの生み出した傑作ウィスキー。
樽由来のまろやかな甘さと微かに感じるスモーキーフレーバーがクセになります。
暑い日は氷を入れてお楽しみください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次