11/24(火)【BAR 大塚&Free Flow Dogs開催】

11/24(火)【BAR大塚&free flow Dogsのご案内】

本日はスタッフ大塚による一人BAR TIME『BAR大塚』を19:00~0:00まで営業させていただきます。

■チャージ(席料)¥300
自家製燻製ポテトチップス&ミックスナッツ付き

12月も近づき、夜になると冷え込みをより感じてきました。

本日の『BAR大塚』ではスタッフ大塚が仕込んだ、南インドのチキンカレー「コリバタカレー」をお出ししています。

■BARフード/コリバタカレー
¥900

スパイスの辛さがココナッツミルクのコクによってまろやかな味わいになって食べやすく、『BAR大塚』でお出ししているカクテルと合わせながら、この機会に食べに来てみませんか?

そして、冷え込むこの時期の締めの一杯に、ウイスキーをベースにコーヒー・砂糖・生クリームを使って作られる、コーヒーのほろ苦さと生クリームの甘みのバランスが絶妙な「アイリッシュコーヒー」がスタッフ大塚のオススメです。

■BAR大塚カクテル/アイリッシュコーヒー
¥900

今夜のBAR大塚をお楽しみ下さい。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次