今週のおすすめ

【今週のおすすめ】
4月13日(金)~4月19日(木)

[フード]
・ノイフランクさんの手作りソーセージのグリル 1本¥300

国立の手作りソーセージの名店ノイフランクさんから直接仕入れたソーセージをこんがりと焼きました★
噛めば噛むほど味の出る最高のソーセージを御賞味ください!


・アンディーブとそら豆のオーブン焼き くるみとチーズのソース ¥850
オーブンで焼いたそら豆とちょっぴり苦いアンディーブを砕いたクルミとゴルゴンゾーラのソースであえました★


•ズワイ蟹のビスクスープ バタートースト添え ¥700
ニンジンや玉ねぎなどの野菜と一緒にズワイガニの殻を煮詰めた香ばしいスープです★
バターの小さなトーストを一緒にお食べください


・スパゲティー ボロネーゼ ¥900
ひき肉をトマトソースで煮込んで作ったボロネーゼソースをパスタにたっぷりからめました★
仕上げにトリュフオイルとパルミジャーノをふりかけて芳ばしくしました!


[樽生ビール]
•サンクトガーレン 湘南ゴールドエール樽生 1パイント¥1,400 1/2パイント¥900

神奈川県 地ビールの祖、サンクトガーレンさんが季節限定で仕込んだこのエールは原料に湘南ゴールドという柑橘を使っています!心地よい柑橘感とホップの軽やかな苦味を五感で味ってください♪


[カクテル]

・サフランとオレンジのインフュージョン ジントニック!¥1,050
高級香辛料のサフランとオレンジピール、ピンクペッパーを漬け込んで作った「インフュージョン・ジン」をベースにトニックとレモンを合わせました★
なんとも言えない不思議で魅力的な印象に仕上がった唯一無二のジントニック‼


•トンプソンとバジルのカクテル ¥1,200
今が旬の白ぶどうトンプソンを皮ごと使い、香りの良いバジルと合わせたフルーティーなカクテル


・京のしらべ 単品¥1,400 桜プリン付き¥1600
京都の老舗茶屋「一保堂」さんで仕入れてきた抹茶をウィスキー山崎と桃の風味を加えて仕上げたショートカクテル☆
店主渾身の作品。


・桜とあまおうのロッシーニ風 ¥1,200
福岡県名産のあまおうをすりおろし、シャンパンと桜のお酒を合わせました♪
フルーティーかつ春を感じさせるカクテル★


・すりおろしワサビのソフトクリームカクテル ¥1200
静岡県のワサビソフトクリームをイメージして、すりおろしたワサビをクルミのリキュールと生クリームをあわせたデザートカクテルです♪
ワサビは甘い‼


[クオリティー・バーゲン]
シャトー・ド・ブルイユ フィーヌ ¥1200→¥700

フランスはカルバドス地方の地酒 リンゴのブランデー「カルバドス」の老舗シャトー・ド・ブルイユ家の物。
樽の熟成香とリンゴのフレッシュさのバランスが素晴らしいブランデーです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次