9/22(火)【BAR大塚&クオリティーバーゲン】

9/22(火)【Bar大塚&free flow Dogsのご案内】

本日はスタッフ大塚によるBAR TIME『BAR 大塚』を19:00~0:00まで営業させていただきます。

■チャージ(席料)¥300 
※自家製燻製ポテト&ミックスナッツ付き

今日で四連休も最終日、皆さまは今回の連休どうされていましたか?それぞれの過ごし方をしていたと思います。
連休の最終日を『BAR 大塚』でカクテルやお酒、フードと共に過ごしてみませんか?

[クオリティバーゲン]
■バーボンウイスキー
メーカーズマーク・プライベートセレクト×信濃屋
¥1800→¥900

今回のクオリティバーゲンはバーボンウイスキーのメーカーズマークを半額にてご提供させていただきます。

皆さまのご来店をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次