8/21(金)【新入荷情報】[樽生ビール]■宮崎ひでじビール『花宴』ハイビスカスやビーツ、苺が原料の華やかなエールです

8/21(金)【新入荷情報】

本日はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で18:00~22:00まで営業させていただきます。

[樽生ビール]
■宮崎ひでじビール 季節限定『花宴』
1パイント ¥1,400-
1/2パイント ¥900-
お試し ¥700-

8月も終わりに近づいて参りました。
コロナ禍のさなかですのでなかなか思いっきり宴会ができずムズムズした方も多いはず。

そんな思いを華やかに吹き飛ばしてくれそうな限定樽生ビール『花宴』を入荷いたしました。

造り手は店主が大好きな宮崎ひでじビールさん。

今年の春に生まれたレシピが舞い戻ってきました!

麦芽・大麦・フレークドウィート・オーツと複数種の麦に加え
福岡県産あまおう果汁
佐賀県産さがほのか果汁

ホップ
オレンジピール
コリアンダー
ドライビーツ
ハイビスカスと

材料を聞いただけで華やかな宴を想像できるビールです。

苦味が無いので、暑い日には飲みやすくいくらでも飲めてしまうテイストです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次