3/20(金)【新入荷情報】[シングルモルト]【新入荷情報】ロイヤルロッホナガー12年 ゲーム・オブ・スローンズ シングルモルトシリーズ ¥1,600-

3/20(金)【新入荷情報】

本日はスタッフ春日と引屋敷の二人体制で18:00~3:00まで営業させていただきます。

[シングルモルト]

■ロイヤルロッホナガー12年

ゲーム・オブ・スローンズ

シングルモルトシリーズ ¥1,600-

さて今回の新入荷は王道スコッチシングルモルトを味わって欲しくて入荷した一本。

アメリカHBOの大ヒットTVドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」とディアジオ社のコラボレーションによる限定品のひとつで、ロッホナガー以外にも7種類がリリースされています。

ちなみにこちらロッホナガーのラベルには、バラシオン家の紋章の「王冠をかぶった牡鹿」が描かれています。

オフィシャルリリースなだけあって

軽やかな柑橘とフローラルのフレーバーと、アーシーかつビターな味わいを併せ持っている特徴はきちんとロッホナガー好きを満足させてくれる仕様になっていますし

さながら作中のバラシオン家のように、陰と陽の二面性を上手く表しているようにも思えます。

穏やかな気候のもと、春を感じながら楽しむのにピッタリなそんなロッホナガーです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次