2/5(水) 【Bartender’s Kitchen】[おすすめフード]■新玉ねぎと生ハムのグリル ¥800-

2/5(水)【Bartender’s Kitchen】

本日はバーテンダーによる料理が楽しめる『Bartender’s Kitchen』として18:00~0:00まで営業させていただきます。

[おすすめフード]

■新玉ねぎと生ハムのグリル ¥800-

今年は暖冬だからか、もう新玉ねぎが市場に出始めました。

今日は天気もよろしいので

自然の恩恵を賜り、新物の野菜をまるごと美味しく食べていただこうかと思います。

洋酒に合わせやすいように

新玉ねぎをグリルした後、

プロシュートとタイムをからませパン粉とパルミジャーノをふりかけてからオーブンで焼き上げました。

白ワインはもちろん、様々なビールと相性が良さそうです

(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次