1/22(水)【Bartender’s Kitchen】[おすすめ]■白魚と椎茸ズッキーニのペペロンチーノ ¥1,100-

1/22(水)【Bartender’s Kitchen】

本日は毎週水曜日、バーテンダーによるお料理が楽しめる『Bartender’s Kitchen』として18:00~0:00まで引屋敷が営業させていただきます。

[おすすめパスタ]

■白魚と椎茸ズッキーニのペペロンチーノ ¥1,100-

さて本日のBartender’s Kitchenは久しぶりにパスタやります。

最近、白魚にドハマりしているワタクシでして

そんな中、いろいろ調べていたらMOCO’s キッチンにて速水もこみちさんが作っていた白魚のパスタがめちゃくちゃ美味しそうだったのでアイデアをお借りしつつアレンジを加えて仕上げてみました♪

昆布

白魚

椎茸

3大アミノ酸で旨みを重ねて

ニンニクをガツンと効かせた

ペペロンチーノは例外なく美味しくできました(^^)

今夜も寒い夜ではありますが

是非とも今回の『もこみち×ノクターン』パスタを楽しみにいらしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次