今週のおすすめ 3/2(金)~3/8(木)

【今週のおすすめ】
3月2日(金)~3月8日(木)

[フード]
・プロシュートと日向夏、ゴルゴンゾーラの盛り合わせ¥800

イタリアはパルマの生ハム・プロシュートとカット日向夏、
ゴルゴンゾーラチーズを盛り合わせたお得なおつまみプレート♪


・白子のバターソテー バルサミコソース トリュフの香り ¥750

20120302-060647.jpg
タラの白子に米粉をつけ、こんがりバターでソテーしました☆
バルサミコのソースとトリュフオイルの香りが食欲をそそります♪


・あさりの小さな焼きリゾット パルミジャーノの風味 ¥1,000

20120302-092645.jpg
あさりのブロードで炊きあげたチーズ風味のリゾットの表面にパルミジャーノ
をかけてこんがり焼きました♪野菜のグリルも添えております★


[限定生ビール]
季節限定ひでじビール日向夏ラガー樽生 
1パイント¥1,400 1/2パイント¥900

宮崎県のマイクロブリュワーひでじビールさんより季節限定の樽生を入荷!!
名産の日向夏を原料に仕込んだ爽やかな香りが素晴らしいラガーです★




[おすすめカクテル]
・ホット・ショコラティエ ¥1.050

温めたココアにキャラメルを練りこんだ生チョコを溶かし、グラッパと合わせました☆ 
濃厚なココアにグラッパの風味が溶け込んだ少し大人なカクテル♪


・完熟 白いちごのロッシーニ ¥1,500
日本で唯一の最高級の白いイチゴ「初恋の香り」をすりおろして贅沢に
カクテルにしました★ 
立川でこのカクテルは当店だけのスペシャリテです!!




・スパイシー・モスコーミュール ¥1,200
ジンジャーエールを使わずにすりおろした生姜・ライムジュース・シナモン
などの香辛料をミックスしてしあげた新しいスタイルのモスコー・ミュール♪



[クオリティー・バーゲン]

20120302-015827.jpg
・ダンカンテイラー社 ピアレスシリーズ ボウモア26年 1982y ¥2,800⇒¥1,400 
樽買瓶詰業者の中でも長期熟成の樽を業界一所持していると言われるダンカン
テイラー社のピアレス(比類ない)シリーズのボウモア1982y★
ラベンダーをスモークハムで巻いたような想像・予定を裏切る規格外のモルトです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次