7/26(金)【新入荷情報】[カルバドス]■マルキ・ド・サンループ 1999y シェリーカスク ¥3,000-

7/26(金)【新入荷情報】

梅雨が明け、夏らしすぎる本日はスタッフ春日と引屋敷の二人体制で営業いたします。

[カルバドス]

■マルキ・ド・サンループ1999年 シェリーカスク ¥3,000-

さて、今回の新入荷は久しぶりリンゴのブランデー『カルバドス』が仲間入り(りんご)(ワイン)

カルバドス好きなら誰もが知っている、数々の名作を手がけるクリスチャン・ドルーアン氏が日本限定でボトリングした特別なものです✨

彼の手がけるカルバドスの特長は絶妙な洋梨の使い方で、

リンゴ100%とは違うバランスのとれた仕上がりになっているものが多く(個人的な評価です)

まさに今回のサンループはカルバドス樽で15年弱とさらに4年弱のシェリー樽追熟の手間がかけられたことにより(合計19年間)、均整のとれたプロポーションにグラマラスさがプラスされたような贅沢すぎる仕上がりに!!

まるでアップルパイや焼きリンゴのような♪…う~ん、マンダム!(古い💦)

ハーフサイズなら¥1,500でお楽しみいただけますので

是非一度ご賞味ください

この美味しさは季節を越えて

必ず喜びをお届けできると思います(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次