6/28(金)【新入荷情報】[クラフトウオッカ]■KAKUZO アールグレイウォッカ ¥1,000-

6/28(金)【新入荷情報】

今月最後のフライデーナイトはスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で営業中です。

[クラフトウオッカ]

■KAKUZO アールグレイ・ウォッカ ¥1,000-

さて、今回の新入荷は

ドイツ・ベルリンから一風変わった、アールグレイウォッカを入荷しました。

日本の煎茶

中国のキームン紅茶

インドのアッサムの葉を、ベルガモットオイルとシトラスフルーツオイルでミックスしたものをウォッカに漬け込み、ゆっくり成分を抽出するという珍しい製法を用いています。

また、非常に特徴的なラベルは「KAKUZO」の創始者二人がアジアを旅していた際に

日本の鬼、ドラゴン、妖怪などの空想の生き物からヒントを得てデザインしました。

ドイツ人的アジアのイメージはさておき、驚くほど濃密に抽出された茶葉の香味旨味を存分に味わってみてください!

ソーダ割りにしただけで、そのクオリティーの高さに気づけると思います。

今週はカンパリ100周年を記念した『CAMPARI WEEK』開催中ということもあり、ネグローニのツイスト材料としてTea NEGRONIとして楽しむのがナウいかもしれません(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次