6/22(土)【樽生ビール半額の陣】今夜やります!

6/22(土)【樽生ビール半額の陣】

[対象樽生ビール]

■宮崎ひでじビール『マンゴーラガー2019』

大グラス ¥1,400→¥700

中グラス ¥900→¥500

本日は夏至ということで、本来ならば一年で最もながく太陽を拝める日だったのですが

あいにくの空模様でしたね。

そんなジメジメ天気に負けず、週末の夜をお楽しみいただくべく今夜は『樽生ビール半額の陣』を開催いたします!

ルールは簡単♪

18:00~0:00までの間、フードを1品ご注文いただいた方には樽生ビールを半額でご提供させていただきます(ビール)(キラキラ)

0:00までのご注文であれば

何杯飲んでも半額!

これを機会に宮崎の美味しいビールを思いっきり堪能してください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次