6/14(金)【新入荷情報】[クラフトジン]■橘花 KIKKAジン 15ml ¥800 [クラフトカクテル]■ホワイトセロリと旨味のフレッシュトマトメアリー 世界献血者dayバージョン ¥1,500

6/14(金)【新入荷情報】

世界献血者dayの今夜はスタッフ大塚と引屋敷の二人体制で営業いたします。

[クラフトジン]

■橘花 KIKKA ジン by 油長酒造 15ml ¥800

[クラフトカクテル]

■ホワイトセロリと旨味のフレッシュトマト・メアリー 世界献血者day限定バージョン¥1,500-

さて、今回の新入荷は①ジンフェスで仕入れた日本のクラフトジンと②世界献血者day限定で考案したブラッディメアリーのスペシャルカクテル☆

油長酒造・大和蒸留所から誕生したこの橘花ジンは

ベースに使うスピリッツに10年以上熟成したものを使用し、

個性を生み出すキーボタニカルには奈良県産の大和橘(やまとたちばな)、

そしてアンジェリカに相当するものとして奈良県宇陀産の大和当帰(やまととうき、セリ科)を使用。

厳選されたボタニカルのみを原料にし、その特徴がそれぞれ感じれる華やかで深みのある香りを楽しめるジンに仕上がっております。

また、蒸留器はオーダーメイドで単式も連続も出来る複合タイプ。

ポットスチルの形状は三種類で自由に交換可能なので

今後も様々な仕様のジンが登場しそうな期待が膨らむ蒸留所です(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次