5/29(水)【新入荷情報】[芳香蒸留水]■NEMA ジャパニーズ・フラワーウォーター&ジュニパーベリーウォーター

5/29(水)【新入荷情報】

本日も店主・引屋敷が営業中です。

[芳香蒸留水]

■ジャパニーズ・フラワーウォーター

■ジュニパーベリー・ウォーター

さて、今回の新入荷は『芳香蒸留水』です。

最先端のカクテルを日々生み出しているバーテンダー北條智之氏が造った芳香蒸留水を入荷しました。

ひとつは日本の蜜柑系の蒸留水、そしてジンのボタニカルに欠かせないジュニパーベリーの蒸留水です。

ラモスジンフィズはもちろん、カクテルに使うとナチュラルな芳香を纏わせることができます。

この蒸留水にあわせて

白桃

パッションフルーツ

実山椒

青柚子を仕入れてきましたので、ぜひとも『フルーツ×芳香蒸留水』カクテルをぜひご賞味ください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次