5/22(水)【新入荷情報】■ベイシルヘイデン8年 ¥1,000- ■ブールヴァルディエ ¥1,300-

5/22(水)【新入荷情報】

学校帰りの今日も引屋敷のひとり体制で営業いたします。

[バーボン]

■ベイシルヘイデン8年 ¥1,000

久しぶりにバーボンウイスキーの入荷です。

オールドグランダッドと呼ばれ親しまれていた男の名を冠したバーボン「ベイシルヘイデン」はライ麦比率が非常に高いため独特の風味と飲みやすさがあります。

しかしながら8年もの間、新樽で寝かせているので蜂蜜や焦がしたナッツのような熟成感もしっかりと味わえる贅沢なバーボンなんです!

ミルクを合わせた「カウボーイ・カクテル」やネグローニのウイスキー版「ブールヴァルディエ」のベースにするととっても魅力が生かされます。

(↑こちらはサフランとピンクペッパーで作ったオリジナル・カンパリ)

個人的にはカクテルでチャレンジしてもらえると嬉しいです(^^)

■追記

今夜も「サーモンのムニエル」やってます🐟✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次