バレンタインはこれで決まりでしょう♪

20120210-151133.jpg

白いちご「初恋の香り」

 

【今週のおすすめ】

2月10日(金)~2月16日(木)

 
生ハムを巻いたホワイトアスパラとカブのグリル ¥850
ちょっと早いですがホワイトアスパラを塩ゆでしてプロシュートを巻き、カブ
とニンニクと一緒にソテーしました★ 塩コショウのみのシンプルな味付けです
香ばしい!タンドリーチキン ノクターン風 ¥900
店主の特性つけダレに漬けてこんがり焼いたタンドリーチキンです♪
ビールやハイボールと相性抜群!! 食べなきゃ損しますよ~☆
大人のショコラ・プレート バレンタインスペシャル \700
あったかホクホクのブラウニー、パッションフルーツピューレを練りこんだ
トリュフ(生チョコ)、金柑のコンポートの3種盛り合わせ☆
さわやかなリンゴのコンポート 小さなシナモントーストとアイス添え ¥700
シャンパンとパッションフルーツシロップでリンゴを
コンポートにしました☆ トーストとアイスを一緒に食べたら幸せ満点です♪ 
[樽生ビール]宮崎 ひでじビール 金柑ラガー
宮崎県のひでじビールさんが季節限定で仕込んだ金柑のフルーティーさを
生かしたビール☆ 爽やかで金柑ならではの柑橘のフレーバーを楽しめます★ 

[カクテル]

ホット・ショコラティエ ¥1,050
温めたココアにキャラメルを練りこんだ生チョコを溶かし、グラッパと合わせ
ました☆ 濃厚なココアにグラッパの風味が溶け込んだ少し大人なカクテル♪
完熟 白いちごのロッシーニ ¥1,500
日本で唯一の最高級の白いイチゴ「初恋の香り」をすりおろして贅沢に
カクテルにしました★ 立川でこのカクテルは当店だけのスペシャリテです!!
ざくぎり日向夏のスカイボール ¥1,200
宮崎県の名産品のひとつ日向夏をザク切りにし皮ごと潰して風味を出して
パッションフルーツの香りをつけたウォッカとMIXしたスッキリカクテル★ 
クオリティー・バーゲン
シャトー・ト・ブルイユ フィーヌ カルバドス \1200⇒¥700
フランスのカルバドス地方のリンゴを原料にして造ったブランデーです★
リンゴ由来のさわやかな香りと樽熟成による甘さがバランス良いカルバドス♪
ショコラプレートやリンゴのコンポートと一緒にお楽しみください☆
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次